ROSANNA

Trouble Support
返品・交換について

 商品到着後のお願い

納品時に破損があった場合は配送担当のヤマト運輸ドライバーまでご連 絡をお願いいたします。
商品が到著いたしましたら、7日以内に開封していただき、ご注文いただいた商品内容や数量のご確認、破損・不良部分がないかの商品の検品をお願いいたします。


梱包には細心の注意を払っております。
下記の理由に該当する場合は、交換・返品をお断りしておりますのでご注意ください。

  • 商品到着後、7日以上経過した商品
    商品到着から7日以上経過した場合、ご注文内容に相違があった場合でも保証いたしかねますので、予めご了承くださいませ。
  • お客様がすでにご使用された商品
  • お客様都合による返品(イメージ違い、サイズ違い等)
何か気になる点がございましたら、メールでお知らせ・ご相談をいただきますようお願いいたします。

【メール送信の注意点】

  • お問い合わせ、商品に破損や不良品があった際はメールにてお願いいたします(お電話&インスタグラムのDMではお受けしておりませんのでご了承ください)
  • 携帯メールアドレスをご利用の場合は「ドメイン指定受信」で『veldadesign.inc@gmail.com』を受信できるよう設定をお願いいたします。
  • ご注文確認メールを受信するためのメールアドレスが必要です。携帯メールは全文受信できないことがありますので、予めご了承ください。
  • ご注文は24時間受付しておりますが、発送業務等のお問い合わせ、不良品対応は土日祝日はお休みをいただいております。

 万が一破損・不良品がございましたら

step1.メールでご連絡

破損・不良部分のお写真をお送りください。担当から折り返し交換等の 流れを返信いたします。

  • ※不良品は担当からの返信があるまで捨てずに保管していただきますようお願いいたします。

【メール送信の注意点】

  • お問い合わせ、商品に破損や不良品があった際はメールにてお願いいたします(お電話&インスタのDMではお受けしておりませんのでご了承ください)
  • 携帯メールアドレスをご利用の場合は「ドメイン指定受信」で『veldadesign.inc@gmail.com』を受信できるよう設定をお願 いいたします。
  • ご注文確認メールを受信するためのメールアドレスが必要です。
  • 携帯メールは全文受信できないことがありますので、予めご了承ください。
  • ご注文は24時間受付しておりますが、発送業務等のお問い合わせ、 不良品対応は土日祝日はお休みをいただいております。

step2.商品のご返送

担当からの折り返しの連絡後、商品の破損または不良品、ご注文内容と違う商品をお届けした場合は、当店にて送料を負担させていただきます。
普通郵便でのご返送は紛失の恐れがございますので、必ず宅配便(着払い)にて下記住所までご返送くださいませ。


住所:〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2番15号9階